浮気で泣く人笑う人・・・

浮気をする原因は人それぞれですが、相手の行動が不審な場合などに問い詰めるとうっかり判明する傾向があります。浮気に対する考え方は人それぞれで、今までの思いなどを考えると許せないことや裏切られたと感じる場合も多く、心を踏みにじられたことを理由として慰謝料を請求するために裁判などを行うケースが増えています。
浮気をすることがバレる要因は様々なシチュエーションがあり、行動が不審なため携帯電話の内容やかばんの中などを確認することなどから判明をするケースが増えています。異性に対する考え方は人それぞれですが、浮気をする原因は彼氏や彼女として付き合った時は気が合うことが多く、同棲や結婚をした後にお互いの考え方や意見が合わなくなることや魅力を感じなくなって新しく好みの相手が見つかったことです。
人間は長く一緒に付き合うと行動などから相手の考え方が分かるもので、言い訳などをすればボロが出る可能性があるため察知するケースが増えています。浮気に関する問題は人間関係に関するトラブルとして比較的多く、調査の方法を確かめて今後の人生を安心して暮らせるように解決をする方法を探すことが大事です。
浮気をすることがバレる要因は人それぞれですが、不審な行動をすると些細なことがきっかけで判明するため注意が必要です。人間は悪いことをすると気が小さくなる場合が多いため表情などに簡単に出やすく、浮気などをする場合は多大なリスクがあることを認識し責任を持って考えることが求められます。

続きを読む≫ 2016/02/21 16:06:21

今は結婚したのですが、浮気をされたのは今の旦那と付き合っている時でした。
旦那との出会いは職場でしたので、いつも目に見えるところで旦那が働いている状況でした。
浮気をされたのは付き合って一年たったくらいのときです。浮気相手は同じ職場の人でした。
私も同じ職場ですので、もちろん相手の顔もどんな人なのかもわかっています。
なんだか旦那の様子がおかしいなと思ったのは、頻繁にメールを返す姿を見るようになってからでした。一緒に会っているときでも頻繁に携帯を触っていたので絶対何かあるなと感じました。メールを返しているときにそっと隠れて気づかれないように見てみると、その女性にメールを返していました。
名前を見て、ショックだったのとまさか浮気されるとは思っていませんでしたのでしばらくびっくりでした。
直接話しても絶対に嘘をつくと思っていたので、いけないとは思いながらも寝ているときに携帯のメールを開いて見てみました。
楽しそうなメールをやりとりしていて相手の女も好きだというようなメールもきていたので、これは浮気だと確信しました。
私は黙っているとイライラする性格ですので、すぐに旦那に問いただしました。すぐにその女とメールをしていることと会っていたことを白状しました。
ちゃんと彼女がいることをその女に伝え、もう絶対にメールをしないと約束させました。それ以降はメールのやりとりはしていなかったようです。
相手の女も職場にいずらくなったのか辞めていったので浮気の件はこれで終了しました。
今は結婚したので、今のところは浮気の気配は全くありません。

続きを読む≫ 2016/01/25 15:05:25

浮気調査を興信所や探偵に頼むとき、けっこう迷いますよね。夫の不倫に悩み、なんとかしたくて浮気調査を依頼したことがあります。たくさんの興信所があるなかでいったいどこに頼めばよいのか迷いました。浮気調査を依頼したいんだけど・・と気軽に友人や家族に相談ができないので、一人で悩みながら興信所を探しました。

 

まず、浮気調査というものは調査力の差がでるようです。たくさんの興信所を探しました。きちんと調査をしてくれて、お金がたくさんかからないようなところを探すのは本当に大変でした。なかには結局浮気をしていなかったのに、調査費用をとられてしまうところもあると知ったので、かなり慎重になりました。私が選んだところは、証拠がとれなければ0円ですし、料金は完全定額で安心だなと思いました。後で増えたりすることもあるみたいですからね・・。

 

探偵社の契約書はきちんと弁護士にチェックしてもらうことにしました。夫の態度次第で別れるつもりでしたが、心から反省をしているようなので一度だけ許そうと思っていました。その代り、今後はスマホのロックはしないことや、お小遣いを減額、少しでもおかしなことがあったら離婚するという話をしました。妻に浮気調査をされた人は妻への気持ちが冷めたり、逆切れすることがあるという話を聞きますが、うちの夫は反省をしていたのでホっとしました。

 

興信所料金は夫の貯金から出しました。それで文句を言われたら離婚しようと思っていました。夫は何も言いませんでした。

続きを読む≫ 2016/01/05 16:52:05

私は以前、結婚をしようと思った人に浮気されたことがあります。
それももうどちらの両親にも結婚の報告済みで結構大変でした。
私は結婚話に浮かれていて全然彼氏の浮気に気がつきませんでした。
彼氏の浮気がばれた理由は、浮気相手の女性が彼氏に別れを告げられ逆上して私に電話してきたことから発覚しました。
どうやら彼氏の携帯を勝手に見て私の携帯番号を知ったそうです。
電話がかかってきたとき私は自分の家にいましたが、話を聞いても何が何だか最初は理解ができませんでした。
とりあえず彼氏に確認をするために一回浮気相手からの電話を切り、自分の中で整理するために少し一人で考えました。
状況が理解できてくるとだんだん彼氏への怒りがこみ上げてきました。
私はすぐに両親に話をして彼氏を私の家に呼びました。
彼氏に「浮気相手のAさんから私の携帯に連絡があったんだけど。」と言うと彼氏は真っ青になりました。
そしてすぐに私と両親に謝り始めました。
私の父は「いつからその女性とは関係があるんですか?」と聞くと彼氏は「1年前からです。
でも、結婚も決まったので別れようと思い別れ話をしました。
しかし、なかなかわかってもらえなくて。
それで連絡を絶っていたのでそれで私さんに連絡をしてきたんだと思います。」と言いました。
私は彼氏が1年前から浮気をしているなんてちっとも気がつきませんでした。

あまりの怒りに彼氏に対して怒りをぶつけることができず、その日は帰ってもらいました。
それから二週間一人でいろいろ考えましたが、どうしても彼氏をこれからも信用出来ると思えなかったので結婚はやめて、別れました。

続きを読む≫ 2015/12/23 15:45:23

浮気をされるかもしれないという危機感があるほうが、恋愛ってうまくいくんじゃないかなと思います。付き合ったら絶対に浮気されないと思うと、彼氏の前でキレイにしようと思わなくなりますし、緊張感がなくなってまるで結婚生活みたいになるんじゃないかと思うんです。

 

浮気をされないためにも、私はいつも彼氏に綺麗だと思われたくてエステに行ったり、ファッション誌を参考に流行の服を着てみたり、ナチュラルメイクを研究してみたりしていますし、他の女性に彼氏をとられないように頑張りますね。それがまた楽しいんです。

 

浮気をしたってただ責めるだけの女にはなりたくないですし、そういう友達がいたら、あなたも悪かったんじゃないの?と聞きます。付き合ったからといって安心せずに、相手をひきつけておけるように努力すべきだと思うんです。

 

何の努力もしないで、彼氏に浮気されてしまったらその人のせいでもあると思うんです。もちろん、浮気するほうがひどいとは思うのですが、浮気されるって必ず理由があると思うんです。彼女に飽きたとか、他にもっと魅力的な女性がいたとか、彼女が相手にしてくれなくなったとか・・・。

 

浮気するほうにも言い分があると思うんですよね。だから私は浮気されたからと言って一方的に責めたりはしません。浮気されたことを反省して、自分の何が悪かったのかと考えます。いつも緊張感を持ってつきあっていれば、彼氏は浮気しないものですし、それでも浮気されたら諦めるべきだと思います。

続きを読む≫ 2015/12/22 18:09:22

一度だけの浮気と継続的な浮気では、浮気をされた人が受ける心の傷には違いがあります。一度だけの浮気でも大きく傷つくものですが、それが継続的に何度も行われていると分かった場合、受ける傷は比べ物にならないほど大きくなるのです。
浮気の定義に回数は存在していません。その為、たった一度でもパートナー以外と関係を持てば浮気は成立します。しかし人間の心情として、たった一度の過ちならパートナーを許そうと思える部分が大きいのも事実です。しかし継続的に浮気が繰り返されていると、とても許せなくなってしまいます。浮気をされた悲しみは同時に怒りも生み出し、最終的にパートナーとの決別に繋がる可能性も高まります。
では、一度だけの浮気なら良いのかというと、そういうわけでもありません。そもそも浮気自体が倫理的に問題のある行為に他なりません。とはいえ同じパートナーとの生活が続くと、少し他の人との関係を楽しんでみたいと思ってしまう方も少なくないのが現実です。そこで一度だけのつもりで浮気をする方も珍しくありませんが、たった一度のつもりの浮気が繰り返されてしまうと大問題になってしまいます。
浮気をする人の多くは、一度だけの火遊びのつもりでパートナー以外の異性と関係を持ちます。しかし、その中には一度だけでは関係が終わらなくなってしまう方もたくさん含まれているのです。
最初は一度だけのつもりでも、結果として継続的に浮気を繰り返してしまえば、悪質な浮気になってしまいます。夫婦の場合なら慰謝料等にも影響が出て来るので、今のパートナーとの関係を壊したくないなら、たった一度だけの浮気にも絶対に手を出すべきではありません。

続きを読む≫ 2015/12/21 17:11:21